これから

とりあえずプログラミングF#も読み終わったので、この先チェックしていくのを整理する

  • コンピュテーション式

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/vstudio/dd233182(v=vs.110).aspx
詳説コンピュテーション式
http://blog.livedoor.jp/gab_km/archives/1472826.html
http://www.slideshare.net/pocketberserker/f-32877996
などなどググればすぐ出てきてよく名前を見かける有名な方のを摘まんでいこうと思います

  • FsUnit

https://github.com/fsharp
xUnitのF#版
ユニットテストフレームワークをむしろこれしか知らないのでとりあえず。
むしろこのリポジトリ内のをじっくり見ていくのがいいのかな?

  • F# 3.x

日本語書籍だと2.xの時点で発売されたものなので、ナウいアレが抜けてしまいます。
基本は公式ドキュメントで本だとProgramming F# 3.0, 2nd Edition とか
Expert F# 3.0なんかですかね。

  • すごいH本

F#ではないですが、関数についてのアレコレをまだまだ全然知らないのでそちら用。
まだ最初の方にしか目を通してないですが、全く読めないなんてことはない感じ。

来年以降の目標なので心の片隅に置いておく

ゲームで遊び過ぎててアレですが、隙間時間を見つけてインプットはやっていく。
あとは今のが炎上しないように祈る。