Zenfone Maxを買った

www.asus.com

今までだとバッテリーの残りが40%切るとそろそろ充電かな?と思っていたけどこれに変えてからはまだ1日持つな。に変わりました。 前のがバッテリー劣化気味ということもありさらに長持ちするように感じます。

サイズは5.5インチと大きめな上にバッテリーモリモリのおかげで分厚く重さも200g超えのおデブですが それに見合った長時間駆動があるのでそこは妥協するしかないでしょう。 基本的なスペック面は抑え気味でグラに力を入れているようなゲームやる人には微妙なところ。 snapdragon650以上ので同じ方向性のが出ればゲームにもそこまで困らないのかな?